教育

人材育成制度一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教育制度

キャリアプラン

「比類なきチャレンジャー」を理念に掲げるZEAL.G・Pでは、メンバー一人ひとりの成長が一番重要なことと考えています。社員個々のスキルや資質を磨き上げていくことで、意欲に応じた様々なキャリアパスを描いていくことができます。

それぞれの持ち味、個性を発揮しながら成長を続けられる、多彩なキャリアパスを用意しています。

新入社員研修

新卒入社後1週間、社内で基礎研修を行います。社会人としての基礎知識からビジネスマインドを鍛える研修まで、多様な研修を用意して新人さんの成長をサポートします。

新卒3ヶ月研修

入社3ヶ月目に、新卒入社全員が再び集まり1dayで集中研修を受けます。入社からここまでの仕事を振り返るとともに、今後のキャリアアップを見据えてリーダーシップを学びます。

イノベーター研修

月1回開催。幹部候補生を選抜して研修を行います。研修を通して、オーナーシップを発揮できる人材を育成します。

ミドルマネジメント研修

月1回開催。支店長クラスの人材に、マネジメントの研修を行なっています。この研修を初めてから、社内調査での上司に対する満足度が飛躍的に向上しました。

車両査定研修

2〜3ヶ月に1度、定期的に開催。車両のオークション会場にて、車両査定のプロの方からノウハウを学びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*