0 0
Read Time:15 Second

こんにちは!秘書室の栗原です。

月1で・・

今年から秘書室の女性3人で仕事終わりに月1で新橋にて食事会を開催しています🍚
1月が餃子、2月がもつ鍋と3月は何を食べに行こうかと今から楽しみにしています。
女性同士なのもあり、会社では話せないことも沢山(笑)
お酒を嗜みつつ、時間のあるかぎり話は尽きません。
ZEALという会社で私たちができること、微力で小さなことかもしれませんが、
小さなことでもコツコツと日々行っています。

女性の働きやすさについて

ZEALには女性活躍推進プロジェクトというものがあります!
女性が働きやすく活躍できる環境整備を主に発足しました。
このプロジェクトに秘書室の3人も参加させていただいています。

トラックといったら男性社会を思い描く方が多いと思います。
ご想像通りZEALでもたくさんの男性の営業さんが大活躍しています!!
とても頼もしく、日々買取りをしていただいて感謝しかありません。

でも、女性の営業さんも活躍しているし、これからもっと活躍してほしいという気持ちがあります。
後々は、女性の管理職が増えたらめちゃめちゃカッコイイな、と・・✨

キラキラ輝く女性 × ZEAL = ?

ZEALで活躍する女性が増えることは、
ZEALで働きたいという女性が増えるということです。
こんな嬉しいことないですね🌟

ただ間違えてはいけないことは・・・
「女性が働きやすい職場」=「女性だけ特別扱いする」ことではなく、

「女性が望むような職場にしていくと、結果的に男性も同じように働きやすくなる」

つまり!!

簡単にまとめると・・

女性が働きやすいということは、
男性も働きやすいということであり、
全社員全員が働きやすい会社『ZEAL』を目指していきます!🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ユーモア溢れる職場
Next post 人生の主役は〇〇

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です