0 0
Read Time:18 Second

旅行に行きたい大部です!

お待ちかねの僕のブログの時間がやってまいりました!!
パチパチパチー^-^

梅雨も明けて日差しが刺してきますね!
熱中症には気をつけましょう!

熱中症といえば夏!
夏といえば海!
海といえばサーフィン!
サーフィンといえばスポーツ!
スポーツといえば野球!
野球といえば高校野球!
高校野球といえば甲子園!

そう!
今日、101回全国高校野球選手権大会が開幕しましたね!!
負ければ引退の3年生たちが、集大成としてむかえる最後の大会です!
この時期は日本中が注目していることかと思います!

ただ熱いのはそれだけじゃないんですよ。

 

何か熱中している事や本気で取り組めている事ってありますか?
自分のこだわりは?
譲れないものは?

熱中しているものがあるということは、それが好き。または
意味があると思っているはずです。

こだわりがあるということは、その物や事によって良い思いができたかもしれません。

譲れないものがあるということは、それが自分にとって無くてはいけないものや
とっても重要なものかと思います。

 

まとめて言えば俗に言う自分にとって「熱い」ものがあればいいと思います!
理由は、それは必ず自分のためになっているからです!

人間の集中力の限界は15分といわれています。
集中(15分)→休憩(10分)→集中(10分)→休憩(10分)
繰り返すと良いと以前、本に書いてありました。

24時間の中でこの15分をたくさん作れる人が大きな力を身につけると思います!
僕自身、この時間が多く作れるようになってから仕事が面白くなりました!

仕事の効率も上がり、
仕事後のプライベートの時間が充実すると思います!
自己評価になりますが僕は変わったと思います!!

ぜひ、あーっついものを見つけてください!
自分のために!

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 【社内報記事】長濵 大地がフィリピンに行く理由
Next post 睡眠について

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です