0 0
Read Time:22 Second

こんにちは!
健康に気をつけていてダイエット計画を立てたところで終わってしまった大部です。

仙台に行ってきました

 

牛タンを食べたい気持ちが強すぎて・・・笑

冗談です。

 

 

ほんとは題名にも書きましたが、
「フレッシュオールスターを見に行ってきました!!」

大学の後輩が2人選ばれたので試合を見に行ってきました!
楽天の小郷裕哉選手横浜の伊藤裕季也選手です

イースタンリーグ選抜として選ばれており、
スタメンで2人を見ることができました!

スタメンは両チームとても豪華で、昨年の甲子園で春夏連覇を成し遂げた
大阪桐蔭高校出身の根尾選手と藤原選手も選ばれていたり、高校日本代表の小園選手や金足旋風を巻き起こした吉田輝星選手もスタメンに選ばれていました!

横の席は・・・

 

お客さんが多いだけに席は隣り合わせでぎゅうぎゅうです。

左隣の人と話してて、小郷選手のファンです!っていうんで盛り上がっていたら

僕の右隣はなんと小郷選手のお父さん!!笑
色々な話ができたのと、お父さんは岡山から試合を見に来たのだということでダブルでビックリでした!!

小郷選手↓

 

伊藤選手↓(真ん中辺りにいる選手)

このように2人の写真を撮っていた時に嬉しいことがあったんですよ!
小郷選手が試合途中で交代をして上の写真のようにキャッチボールをしていた時でした!

イニング間のキャッチボールが終わって、あのボール欲しいなぁーって思ってたんですよ。

こっちの方に走ってきたのでどうしたのかと思いきや・・・

 

僕がたったのを見てボールを投げてくれました!!!!!!!

擦れてしまっていますが[Fresh ALL Star Game 2019]

と書いてあります!!

これぞ奇跡だと思いました!

そのボールは自宅で大切に保管しました・・・。笑

 

試合展開は速く、気づけば2人がいるイースタンリーグは、
1-5で惜しくも負けてしまいました。

「カバー」

プロの舞台でオールスターに選出されて、
堂々とプレーをする姿。
若手チームを引っ張る姿勢。
どれをとっても人間の見本だと思います!

 

試合後に話を聞くと、何よりもカバーリングとか徹底していますよ!
と伊藤選手が教えてくれました!
仲間がミスをしてしまった時のために、全力でカバーに入るんです!と。

 

仕事にも通ずる部分だと思いました!
部署内で誰かがミスしても大丈夫なように、自分が誰よりもメンバーの業務を把握することで、
ミスしても助けてあげられるのかなと!!

今後の2人に益々期待です!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 人生の時間
Next post フラワーリボン協会をご存知でしょうか?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です