ダイエットは我慢しなくても大丈夫!

ダイエットは我慢しなくても大丈夫!

こんにちは!「人事」兼「広報部」のジョアナです。

フルタイムで働くとき、特にオフィスの仕事では、体型をキープするのはなかなか難しいでしょう。
ず――と座ってたり、昼ごはんはレストランへよく食べに行ったり、そして運動不足のために、体重が増えていっちゃいます。
ダイエットって難しいですよね!でも我慢しなくても大丈夫!
今日は、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』に出演する、ミュージカル女優笹本玲奈さんのダイエット活動をご紹介します。

 

今回、ノーサイドゲームの放送に合わせてスピンオフ企画が実施されました。
ノーサイドゲームの出演者が、大泉洋さんに勝負飯を紹介していくコーナーです。
初回は笹本玲奈さんが登場。

女優笹本玲奈さんは出産をした後、舞台のために痩せなければならないことが必要で、
ある勝負飯を使ったダイエットで16kg痩せたと言います。参考メディア:笹本玲奈がダイエットで16kg痩せた?ALZEのチキンも!【ノーサイドゲーム】
その理由やダイエット方法については番組をご覧ください!
日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』大泉洋さん私の勝負メシどうでしょう?

ダイエットのすごいところは?

笹本玲奈さんは、ダイエット中でもロティサリーチキン専門店 ALZE(アルゼ)のチキンを食べていました!
ブログでも何度か紹介している、私たちが運営するレストランです。

ダイエット中は、ALZEのチキンの脂身の少ないさっぱりとした部分を中心に食べていたそうです。

好きなレストランへ行って、好きな料理を楽しみながらダイエットできるのはすごいですね!

インスタにも、大好きなALZE がダイエットしたとき、「アボカドとマッシュルームの具だくさんサラダ」が最高!という投稿もありました~

ALZEの料理のヘルシーさや美味しさがこのように紹介されていて、本当に嬉しいです~

是非お店に来て、その料理を食べてみて下さい!

ALZEカテゴリの最新記事