0 0
Read Time:21 Second

こんにちは!
梅雨入りしたはずなのに今日は晴れで気分がいい高橋です!

クライアント感謝デーとは・・・!?

先日いつも『ミーツカンパニー』というイベントで利用している株式会社DYM様がTKPガーデンシティ品川で主催するパーティがありました✨
このパーティではDYM様を利用している企業の方々が来る、ということで
私自身、普段業務上学生としか対応しないので企業様と話すのは非常に緊張しました!😶
さて、パーティに行く前に企業様に会うということでZEALでもインターンをやりたい!と考えているから、
「他社でどのようなインターンをやっているか聞いてみよう!」と意気込んで行ってきました!🔥
が、実際にパーティにいったら想像以上に人がいて先程も言ったように緊張が勝ってしまい、2社程しかまともに話せませんでした・・・💧
インターンについて伺ってみると、部署ごとでインターンの有無が異なっていたり、2か月間で行っているとのお話でした!
また、最近では従来の仕事体験的インターンではなくなってきているようで企業様により様々なようです!

大体これくらいが収穫かと思いきや、
パーティの最後で抽選会がありました!✨
景品はにんにく注射、人間ドック、サッカー観戦チケット、焼肉『ざぶとん』食事券ペアチケット、
国内温泉旅行ペアチケット、ディズニーペアチケット(ミラコスタ宿泊付)などなど盛りだくさんでした!😍
パーティに来ているのが大体300名近くだったので全く当たらない気でいましたが、この日奇跡が起きました。
同じ部署の大部さんと来ていたのですが、大部さんが持っていた札は『236番』でした。
まずにんにく注射で237,238番が呼ばれてどきっとしましたが、呼ばれません。
サッカー観戦チケットで235番が呼ばれて・・・流石に近い数字で当たりすぎているので、「これ大部さん次きますね」なんて話していたら!本当に呼ばれました!

同じテーブルにいる他企業様方にもお祝いされて盛り上がりました!✨
当たらないと思っていましたが当たっちゃったので本当ビックリでした🌞
・・私は当たらないと思いつつも最後のディズニーペアチケットを地味に狙っていましたが結局呼ばれなくチクショーの気持ちでした。笑
改めて大部さんおめでとうございます!👏

最初はどのような会になるのか全く未知な状態で行きましたが、インターンの話を伺うだけではなく、企業様と名刺交換や雑談・話をして
普段経験しえないことが出来たので社会人1年目でパーティに行って空気を吸えただけ貴重な体験でした✨

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 今日のお昼、何食べる?
Next post ベンチにいる人がトップレベルの営業担当者という話 〜ZEAL軟式野球部 活動報告〜

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です