0 0
Read Time:14 Second

こんにちは!みなさん初めまして!社会人1年目、受付の齋藤です。

入社してからあっという間に1か月が経ちました。
私たち新入社員が今実施している「リファラルキャンペーン」を紹介します!

人脈を使って学生を紹介

「リファラル」とは「自分自身の人脈から採用募集者を紹介すること」です!
実は、アメリカでは採用の3割を占めているそうで、それを新卒の仲間たちで競争しています。

仕事が始まった4月8日からキャンペーンが始まり5月31日までの各メンバーの紹介社数で競います。
今まさに後半戦の真っ最中!!
みんな自分の人脈をフルに使って紹介していて、多い人はすでに10名以上を紹介しています。

私の最近の出来事としては、社会人になってから初めて母校、平成国際大学の女子硬式野球部へ挨拶に行って参りました!
もちろん「リファラルキャンペーン」で部活の後輩もZEALを選考中です!!

実は私、野球を13年、ソフトボールを3年していました。完全に体育会系です(笑)

その日は、たまたま女子硬式野球部の新入生歓迎会でOGとして挨拶をしてきました。

現在の部員は45名で、全国各地から集まっています。
この写真は私が撮影者です!!(笑)

みんなと会って元気MAX!

後輩たちも、今、シーズン真っ只中で頑張っているようでした。
監督や後輩たちに会い元気をもらった1日でした!!

後輩たちのこれからの活躍に期待しつつ、私も残り時間少ない、リファラルキャンペーン頑張りたいと思います!
そして後輩のみんな、応援しています!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 九重部屋の朝稽古を見学させていただきました!!
Next post ZEALが運営するトラック女子応援プロジェクト「Lady5」

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です