0 0
Read Time:14 Second

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。
1か月振りの投稿になります!

 

就職活動の状況は順調ですか??

情報が解禁されてから、活動が活発になってきていると思います。

インターンを経験している学生もいればそうでない学生もいて、
留学していて動けていない!
なんて学生もいると思います!

そんな中ZEALは・・・
会社説明会にて就職活動のサポートをしています!!

採用の責任者が就職活動の”コツ’’を教えています!
大手企業志望の子もいればベンチャーで働きたいという学生もいます。

就職活動はかなりの時間と労力を使いますし、

 

他の学生にどうやって勝つのか!?

 

なんて気になりませんか??

僕は当時めちゃくちゃ気になっていました!
だって集団面接で隣の学生とかに負けたくないじゃないですか!?
第1志望の会社から内定を勝ち取るためには、最高の準備をしないとね!

実際に来ていただいた学生に話を聞くと、
「かなりいい話お聞きできました!」
「グループ面接やディスカッションってそんなところ見ているんですね!」
なんて言葉が聞けました!

こんな話を聞くと開催して良かったなー!なんて思います!

これこそまさに貢献です。
ZEALのビジネスも社会貢献・世界貢献です!

ここまでくると貢献するのが大好きなんですかね。って思いますよね。笑

でもそういうことなんですよね。

学生のためになるのであれば僕らは動きます。
それはZEALの社員である以上、必ず。

頑張っている社員にはチャンスが回ってきやすいですし
回ってきたチャンスは必然的とも言えます!

そのチャンスを掴むかは自分の努力次第!

そういったことを今のうちから感じてほしいし
自分の将来に役立ててほしい!!

それが僕らの思いです!

今回ブログを見て、是非話が聞いてみたいと思った人はご連絡下さい!!
一緒に乗り越えましょう!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ZEALの会社説明会でグループワークの練習しませんか?
Next post 平成最後の入社式!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です