0 0
Read Time:21 Second

ご無沙汰しております!
餃子の王将のホルモンの味噌炒めが大好きな大部です。

20卒採用始まりました!!

 

19卒の会社説明会でも好評だった「グループワーク」
今回も変わらずやっております!!

内容に少し変化を入れました!
昨年よりもまたリアルな感じを加えたので弊社の営業をより深く感じるのではないかと思います!!

 

グループワークの練習をしよう!

 

なぜ弊社が説明会で「グループワーク」をやっているかというと、
就職活動をしていく中で、選考というものは必ず通ると思います。

その選考の中に、グループ選考や集団面接というものはどこの企業さんもやっています。

私たちは、そのグループ選考や集団面接においての練習台にしてもらいたいなと思っています!
嬉しいお話をここで紹介します!
昨年の話ですが、説明会に参加してくれた学生から僕の携帯に電話がありました!

「グループワークを体験できて良かったです!第1志望の会社から内定いただきました!」

という内容でした!

ここで感じたのが2つありました!
1つめが「グループワークの必要性」
2つめが「就活生への貢献性」

グループワークを通して、こんなにも嬉しい気持ちになるとは思いませんでした!
うちの選考は辞退したけれど、1人の学生の力になれたことが良かったと心から思います!
グループワーク後は、グループワークにおいて何が大切か。何を見ているのか。というような
必勝法をお話します!!

ここでしか聞けない話が満載!

 

会社の歴史や現状、そして未来などの話をしています!
また福利厚生や制度、手当てなどもこと細かく説明をしています!
働く環境ってすごい大切じゃないですか??僕はかなり大切だと思います!
学生が一番気になるところだと思うのでオープンに話しています!

社風やキャリアプランなども一緒に説明しますし、
質問コーナーも用意しています!!

就職活動を始めたばかりのあなた。

インターンに参加した君。

業界・業種が決まっている彼、彼女。

うちの説明会で自分の就職活動に火をつけましょう!!
新卒1年目の社員がすべて考え、司会進行をやります!
うちは1年目から裁量権のある仕事をどんどん与えます!

興味のある業界に関しても質問があれば答えます!
すべては

「就活生のために」

これに尽きます!

説明会日程

説明会は随時行っております!

予約はこちら

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 時短勤務・スライド勤務OK 〜女性活躍推進〜
Next post 社内説明会への参加ありがとうございます!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です